神戸住吉のNewオープンのカフェ | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

神戸の住吉駅すぐのところにオープンした

オシャレなカフェ





大通り沿いで気になってたので

この前夫と行ってみましたウインク





小さなカフェなんですが

カウンター席とベンチ席がありました





美味しそうなケーキもある---おねがい





生ドーナツとカフェラテ


夫は抹茶ラテを選んでましたニコニコ





フォトスポットもあって

手のところに合わせて撮ると





映ますね爆笑





美味しかったし


居心地良いカフェだったので

また行こうと思いますラブラブ