家族とクリスマスパーティー | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

𓈒𓏸𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪𝕔𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤𓍄❕𓈒𓏸

昨日クリスマスイブは
家でクリスマスパーティーをしました照れ




モスでチキンとオニポテを買ってきて


ポテトサラダとローストビーフサラダと

ニョッキを作りましたウインク




そして


大好きなケーキ屋さんのケーキは予約できず

クリスマスケーキを他で買うか迷ったけど


作ることにしましたニコニコ





悪戦苦闘しながら作ったのは


下矢印




サンタトレギちゃんケーキクリスマスツリー



かわいくできたと思います照れ⇽自画自賛







みんなを集合させてみた爆笑


かわいいーーーラブラブ






ナイフ入れるのに躊躇したけど笑い泣き

美味しくいただきました音譜





ベクちゃん

昨日インラしてくれましたね!


私寝るの早いので

もう夢の中でしたが

朝起きてTwitterで流れてくるのだけでも

すっごく幸せになりましたおねがい


歌を何曲も歌ってくれて

素敵なクリスマスプレゼントになりましたね音譜



昨日はbubbleにも何回も来てくれて

エリたちに何してるのか聞いててチュー


夜来てくれそうだなぁって思ってたらラブ

私は寝てたけどあせる



いつもエリのことを考えてくれるベッキョン


あんなにペン思いなアイドルっていないと思う!



早くベッキョンの生歌聴きたい音譜

来年はいっぱい会えたらいいなぁ