運転免許更新と神戸花隈カフェ | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

昨日は運転免許の更新に行ってきました!

前回の免許証の写真の写りが良かったので
今回新しく写真撮るのも嫌だった悲しい


5年経って老けたしあせる
今1番太ってるから顔四角だしあせる
その上面長が更に面長になってるしあせる


新しくなった免許証の写真


そう悪くはなかった照れ


おじちゃん、上手に撮ってくれてたグッド!
良かったーーー!



そして

花隈駅まで戻ってきて

この近くに行きたいカフェがあったと思い出し
せっかくなので寄ってみよーと行ってみたら


並んでたあせるあせる


一瞬やめようかなと思ったけど
テイクアウトの方が多そうなので
並ぶことにしましたウインク




BRUN ブラン cafe&donuts





最近オープンしたカフェです


カフェは1階で
上は英会話教室とホテル??




定番のドーナツは3種

日替わり1種

この日の日替わりは黒胡麻ドーナツ(上の写真左側)





店員さん、すごく話しやすくて

かわいい方でしたラブラブ





テイクアウトの方が多く

店内の席は空いてました





外の店構えから想像するより

席数多かったと思う





ホワイトチョコに黒胡麻がふんだんに練り込まれてて

美味しーいウインク





カフェラテもコクと甘味があって美味しい☕️





花隈は気になるカフェが何軒かあるので

また花隈カフェ巡りしようかなぁ








テイクアウトしたドーナツはこちら





きなことブラウンシュガーとプレーン🍩