3連休初日はのんびり夫婦さんぽ | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

大阪や三宮で見たいものや買い物したかったけど
カフェ難民になって疲れるのでやめた💦

夫と行くとカフェ難民率高くて
夫が不機嫌になるから
私が嫌なん🤣

ということで

お散歩がてら
西宮で行きたいと思ってたカフェに行きました☕️


JR西宮駅近くにあるカフェ




古民家風なカフェ





NI to WA





店内に入ると





中庭もあって明るい店内





おしゃれな店内でテンション上がりますウインク





夫は苺のチーズケーキ

私はいちじくの焼きタルト





ケーキめっちゃ美味しい音譜





お気に入りのカフェが一つ増えましたラブラブ





その後は
芦屋方面にお散歩




娘がおやつ買ってきてねと言ってたので





パティスリー プラン





ここのマカロンは1つ180円というお手頃価格で

めっちゃ美味しくて大好きなんですラブ


芦屋なのにこの価格音譜







パンタイムでパンも買って帰りました



朝にパン食べた後に

パンの写真撮り忘れたことに気づくあせる



栗あんバター美味しかった🌰







昨日はよく歩いた!