ハワイ1日目*チェックイン時間までショッピングセンターをホロホロ | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

お昼ご飯の調達に
クイーンズマーケットプレイスに来て






アイランドグルメキッチンで





自分が食べたいものを選んで食べたランチウインク




その後は

クイーンズマーケットプレイスをぶらぶらしましょう




SoHa livingも入ってる!





見たい見たい爆笑





見てるだけでも楽しい空間





ハワイらしい雑貨がいっぱい並んでます





お土産にもいいですよね♪



そして

南国にぴったりなお洋服屋さんを見たり 

リゾートワンピとかめちゃかわいかったラブラブ





クイックシルバーも入ってて

男子たちはTシャツやサングラスを見てましたウインク




その後は

ホテルの目の前にあった

キングスショップスのほうへ



こちらもお店がいくつか入っており



ザお土産さんって感じのお店がありました照れ




私、雑貨好きなんで

こういうお店にはついつい入っちゃうウインク





ALOHAってだけでかわいいラブラブ





ハイビスカスってだけで欲しくなる口笛




アイランドヴィンテージコーヒーもありましたコーヒー





またゆっくり来よう♪


ハワイ1日目は長い長い
歩くのも疲れたので
ホテルに戻ることにします