即買っちゃうよねー | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

オリヤンのブリングリーン
韓国だけのイベントか〜と思ってたから
日本でもやってくれる!!



ベッキョンのトレカプレゼント🎁



Twitterで知って即ポチりました爆笑

ブリングリーン良さそうだし

試してみようかなぁと思ってたところ


7月1日にQoo10でメガポのイベントするから

その時に買おうかなぁと思ってたけど


トレカプレゼントは先着順

なのでQoo10のイベント待たずに買いました照れ


でもちょうど

PayPalの1000円OFFクーポンもあったし

トータル2000円以上安く買えたウインク







PayPalはソウルコンの時にグッズ購入で必要で

PayPalってなによって思いながら

嫌々?作ったけど泣き笑い


今では大活躍してます!


クレジットカードの番号入れなくていいし

PayPal払いできるところは絶対PayPal払いにしてます




今日18時にMV公開ですねラブ

楽しみすぎるーーー