久しぶりに家族3人で | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

昨日は娘と二人で三宮に用事で行ってて

その後、夫も合流して

南京町へ✨



観光客でいっぱいでした!




娘の大好きないちご飴食べたり



老祥記の豚まん食べたり



唐揚げ食べたり



食べ歩きを楽しみました😊



この後

タピオカミルクティーなどの飲み物も買ったんですが、

宅配が届くのを思い出し😵

飲みながら急いで家に帰りました〜💨



時間指定してたのにすっかり荷物のこと忘れてた💦

指定時間ギリギリ間に合いました😁