神戸のパン屋といえばケルン! | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

朝から娘に頼まれてた郵便を出しに行った帰りに

パン屋さんに寄りました😊


神戸のパン屋さんといえばケルン!

神戸の東側には馴染みのパン屋さんですね。




チョココッペは絶対買ってる!

人気No. 1のチョココッペです。

左側のクロワッサンベーグルがマツコの知らない世界で取り上げられたらしく

今1番売れてるようです😊





ローソン限定の猿田彦珈琲のカフェラテと一緒に

パンランチでした🥐


猿田彦珈琲は息子の家の近くにあって気になってたんです!




娘に頼まれた郵便物はフリマ系のアプリで売れたものを出しに行ってました。

ランダムでダブったグッズは旬な時にすぐに売って、

また次のを買う。

効率いいですね〜♪