ソウルひとり旅〜念願のソウルコン | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

EXOのソウルコンのために韓国行って来ました!!



JTBツアーでも外れて、グロパ1次2次ともに惨敗し、


ソウルコン行くの諦めかけたんですが、


数日経ってグロパでキャンセル出てるのがあってポチりました。


急いで飛行機を抑え、


初ひとりで海外へ、初のソウルコン!!!




海外行くのにひとりで飛行機に乗るのは初めて口笛


チェジュのポイント貯まってたから、機内食注文してみた。




ソウル着いてからは明洞ぶらぶらしてからホテルへ




グロパ指定のホテルなんですが、まぁ豪華!!


部屋も豪華でしたウインク




グロパのお土産グッズもいっぱい!!


これ以外に買ったグッズもありますラブラブ




これの中にソウルコンのチケットが入ってますニコニコ



スタンディングは自信ないのでシーティング選びました


11ブロックが私のお席


11と12の間に空いてる部分あるんですが、


ここもステージでした


ここに来たらすごく近い!!!


アリーナクラスの会場なので、


花道も目の前にあるし、バクステもセンターも肉眼で見える距離♫




スタンド1階の一番後ろの席でこの見え具合





この日は8ブロックに東方神起のユノがいるじゃないですか!


同じ客席に座ってるのが不思議な感じ爆笑


ソウルコン、、、めっちゃいい〜ラブラブ


近くでEXO くんたち観れたし、撮影ダメと言ってたけど、最後はみんな撮ってたあせる




帰りのバスで軽食としてもらったもの


ボックスも水もEXO 仕様




仲良くなったグロパ仲間たちとラブラブ


EXOのファンは若め!!


私が一番年上でした


コンサートも日本人より日本以外のアジア人が多かったです。


トンはほぼ日本人っていうもんね。





SM事務所にあるレストランで昼食


ミールクーポンでタダでしたニコニコ


ソウルコンの日は1日この旅で仲良くなったエリたちと一緒ですごく楽しかったです音譜


LINE交換もしました


これからも仲良くしてねラブ


アンコン一緒に行こうね







EXO 最高ラブラブ





私の大好きなベッキョン口笛






かっこいいラブ





私の推しペアドキドキ




今週末にも会えるウインク


東京行きます!!!






あと、パスポート、自動化ゲート登録しました




すいすいと通りたい口笛


また近いうちに飛びたいと思います