ハワイ5日目*ロイヤルハワイアンホテル | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

今回のハワイ旅は


コオリナのウラニディズニーにも泊まりたかったし、



ワイキキのロイヤルハワイアンホテルにも泊まりたかったのです。


結果2泊ずつになり、移動もしないといけないし、


面倒ではあったのですが、大満足の私♡


どっちにする?じゃなく、どっちも!を選びました。


欲張り?


3泊以上すると1泊無料になるのでお得なんですが、


それよりもどっちも泊まりたいが勝ちました(◎'∪`*)☆. 





ワイキキはいつも子連れに便利なヒルトンかシェラトンのホテル泊だったのですが、


子供たちも大きくなったし、


私がずっと泊まりたいと夢見てたロイヤルハワイアンホテルに泊まることができました。


私のブログのアイコンのピンクのくまちゃんは


ロイヤルハワイアンのくまちゃん♡


アイコンにするぐらい憧れてたのですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


子供たちがヒルトンとシェラトンを気に入ってたのはプール!


ロイヤルハワイアンホテル滞在でも姉妹ホテルのシェラトンのプールが使えるんです!


これを知ったのが去年なんで、


プール大好きな子供たちにも今回泊まるホテルは隣のピンクのホテルだけど、


シェラトンのプール、スライダーは使えるよ!って言ったら喜んでました(o´・ω-)b


{971A93FA-C4F3-4B38-AC91-226EE60A756E}


いつもシェラトンのホテルから見下ろしてたロイヤルハワイアン♡


今回は泊まれる〜ってワクワクヽ(*´∀`*)ノ.+゚







タクシーでホテルに着いたら


またこちらでもレイをかけてくれました。


{58855A46-1074-4A08-96F2-8D08EE4AF15B}


ホテルの中に入ると


{05C16B58-91AE-4BE1-BB55-22D71BD86D7A}


素敵な空間♫


{8F76BB76-05A1-41AF-8DB4-5941C43F227F}


さらに進むと海が!


{0A55C316-8142-422B-8597-31D8F31E9537}


この景色が大好きです♡


{0C42DCB7-2B01-4E18-BBA2-205CE0FEC93B}


ソファもかわいい♡





今回はロイヤルハワイアンのマイラニタワーに泊まります。


こちらに泊まりたかったのです♡


ロイヤルハワイアンは歴史ある古いホテルなんですが、


マイラニタワーは新しいんです。


{80D6FD74-A103-4CEE-A290-5F1E952A4B73}


この廊下を歩いた奥がマイラニタワーです。


{6AA1B2DF-67E8-402E-9328-DFBED5C2CDCC}


マイラニタワー専用ラウンジです。


こちらで軽食などがあるので、自由に飲食できます。


夕方はビールやワインも(◎'∪`*)☆. 



お部屋は…


{675E8D15-A5A0-4150-A4FF-031AA5C05931}


素敵、素敵♡


{B4F8CD81-EC08-4BBB-A3E5-235F0D8BD25E}

{F8931604-5D46-41F4-BF50-289DAF0A29D1}


アメニティはMALIEオーガニックシリーズ♡


これこれ!


すっごく嬉しいヽ(*´∀`*)ノ.+゚


このシリーズはどれもすごく良くて、


ホテルにMALIEのお店があったから


買って帰れば良かったと今後悔です。


{856547E1-786D-4C7A-A114-C1289A1E6132}


ガウンもピンクのストライプ♫






お部屋からラナイへの景色


{DC347806-4F2A-42EF-BD20-A0D195A4F1B4}


海が目の前!


{A4A62132-F393-4DF0-800F-84808D17A753}


{0E0CE6D5-8039-4866-9489-B1638737139C}


プールと海が見えます。


ピンクのパラソルがかわいい(◎'∪`*)☆. 




もう少し写真貼りたかったんですが…


15枚までしか貼れない((;ω;))


次に続きます