ハワイ1日目*ハーバーハウス | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

レンタカーも無事に借り、出発〜♫


左ハンドルも初めて、右側走行も初めてのダンナくん


はじめは運転できるかな…と不安そうでしたが、


ハワイ島の道はとにかく真っ直ぐ!


{863385CC-0A4B-4A7F-9251-C37F1C3C18E6}


走りやすいんです(*´∪`)


周りは溶岩!


溶岩に根を張り生きる植物も。


生命力の凄さを感じますね。






空港からの10分ぐらいのとこにある


ハーバーハウスというレストランで昼食にしました。


{81DE38BE-0D01-4FBD-9993-A2CACB9E9DE3}


{3528E2F6-0401-415D-A53B-A2ED5300AABD}


ヨットハーバーを見ながらお食事できます。


{162CD32F-8F2E-49E0-B314-29F8A2F67BAC}


サイズがでかかった!


娘はキッズサイズなんだけど、それでも大きい!!


{CDFABCC1-7922-4AFC-921D-2B3B045DF783}


大好きなココナッツシュリンプ♡


おいしい〜(◎'∪`*)☆. 


でも無駄にポテト多すぎ!


みんなポテト残しました…(;´・ω・)





お腹いっぱいになった後は


ハワイ島での宿、ダンナくんの会社の保養所に行きます♫