気が付けば、もう6月ですね!!

先日、委託販売でお世話になっているkukuriさんと『アトリエ・いちご』さんに、作品を納品してきました流れ星




ブークレ素材のコットンヤーンで編んだ夏用シュシュは、お洗濯もokですウインク

そして、今回は久しぶりにイヤーアクセサリーを作りました乙女のトキメキ

これは!と思う私好みのレース糸笑

タッセルを作って、大ぶりのパーツに合わせました飛び出すハート

カラーは3キラキラ

これからの季節に、活躍してくれそうですラブラブ


イヤーアクセサリーは、kukuriさんへ納品しました虹


お気に入りを見つけに、是非、kukuriさんとアトリエ・いちごさんに、ご来店くださいルンルン


..*゚* ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*


ベルtricotin マルシェ出店・イベントのお知らせベル


NEW6/5()10:3016:00

kuTeマルシェ@kukuri



NEW7/18(月・祝日 海の日)10:0015:30

シャルドネKOFUマルシェ@シャルドネ甲府店・駐車場


NEW7/23() 10:0015:30

Boulangerie marche @丸山パン



minne

minneにて、tricotin のハンドメイド作品の展示・販売をしております。

過去作品のオーダーも承っています。お気軽にDMにてお問合せください。

こちらも、是非ご覧ください。Instagram


委託販売先♡ 

手作り雑貨&手作り菓子 kukuri 

 ▶︎▶︎▶︎ Instagram ,facebook


アトリエ・いちご様

▶︎▶︎▶︎Instagram , おもしろ雑貨店 アトリエ・いちご @mercarishops で販売中!

メルカリshops



..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*