ご訪問ありがとうございます♪

先日、大好きな宮本佳実さんの大きなイベント
"私"を伝えるフェスに参加してきました♪
起業家の方の講演とブースで直接話を聞けるチャンス。
会場は学園祭のようでした。
キラキラ✨したかわいい女性がたくさん💕
憧れの佳実さんのサイン会と写真撮影まで😊
(かわいい過ぎて顔見過ぎww)
気になる起業家さんもピックアップできて、これから自分の中で整理していこうと思います♪
直接聞くのは大切ですね。
SNSでは伝わりきれない雰囲気などを感じることができましたキラキラ
お得がたくさんのイベントでした。

宮本佳実の最新刊「感じのよい伝え方」発売記念、'私'が伝わるフェス大型リアルイベント東京開催

そして、イベント前に一緒にランチ🍽️したお二人。
同世代って😆
楽しみな計画見つけました。
あー楽しかったルンルン



街はクリスマス🎄