ご訪問ありがとうございます♪

先日姉と姪っ子と映画🎬を観に行き、その後楽しくランチでおしゃべり🎶
その中で推しの話に盛り上がり、

私の推しは3人いるのですが、その中のひとりである、大相撲の元大関栃ノ心の素敵さを話して盛り上がりました。(5月に引退)


ミラクル✨✨✨

翌日、栃ノ心がジョージアワイン🍷の試飲会に地元?の酒屋さんに来るっていう情報がキラキラ

車で🚘30分くらいだけど行ってきました。

かっこよくて優しくて素敵すぎました。

今までずーっと応援し続けてきたご褒美キラキラ

ミラクルすぎる。

直接話すこともできて写真やサインまで💕

スマホ操作の手が震えた。

スペシャルDAYでした音譜