ご訪問ありがとうございます♪


三連休は息子3人と函館旅行✈️に行ってきましたルンルン

本に載っている場所を制覇して、楽しすぎる時間を過ごしてきました。

いろいろなラッキーも重なって、何もかもがスムーズに。

息子の口から、「ついてるよね」って。

そうなの。去年ディズニーシーに行った時も運が良すぎてパーフェクトな時間を過ごすことができたのです。4人で出かけるといいことばかりだねってことになりましたww


もう10年以上年始に手帳に書いている

今年やること。

今年ほしいもの。


自分を大切にし、本当の自分に戻ったら叶い方がすごい。

3年くらい前までは「まあ、無理だよね」と思っていたことの一つ。飛行機✈️乗りたいが今回叶いました。

大袈裟かもしれないけど、私にとっては20年以上振りなので👏

三連休で4人となればまあまあな金額💴

そう、お金に関してもブロックが外れてきて「えいっ!」ってww旅行中もキラキラ

なんだろう…。


楽しいこと、経験にエネルギーを使って行こうって🎶



函館の夜景✨

綺麗すぎて感動しました。



ダブルレインボーまで🌈




モバイルバッテリーは必須。
コンパクトでかわいい💕


厚底スニーカーはクッション性が高いから歩きやすかったです。
見た目もかわいいのでお気に入り💕