ご訪問ありがとうございます♪


だいぶ月日が経ってしまいましたが、先月ワークライフスタイリングセッションと一緒に

誕生花セラピーをしていただきました。


私の誕生数は33で誕生花は『大人な虹の花🌈』

ということでお話を聞かせていただきました。


誕生花の中でも唯一空想の花。

全ての花の要素を持ち合わせており、

大きな愛に溢れた人

ドラマティックな独特の人生を送りやすい

傾向にある。独特な人生を送るうちに考えも独特になりちょっと変わった人と思われることも。

どこまでも子どものような純粋さと高い視点から誰も気づかないような観点から見られる大人の

両面をもつ。

(後からもう一度復習してみました。)



そして

💐発芽(アピール)

💐蕾(苦手、これから開花)

💐根(もう一人のあなた)

💐種(魂の性質)

についても話を聞いて思い当たるところが

ありすぎる。

もともとスピリチュアルには興味があるので

『おもしろ〜い』

『なるほど』

『そうだよね』


とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

自分ってこんなところあるよね。

が再確認できました。

数秘って知っていると

生き方にも参考になるなと思いました。