連休の中日は、表参道にて


       下国礼美さんの

♡ワークライフスタイリング

セッション♡

《誕生花セラピー🌷》


を受けてきました♪


初めてお会いしたのにそんなことを

感じることなくあっという間に時間が過ぎ

予定していた時間よりも大幅に長い時間

お話させていただきました。

礼美さんのお人柄に実際にお会いして

大好きになりました❤️


あらかじめ送らせていただいた

ワークライフスタイリングシートをもとに理想のワークライフに近づくために今何ができるのか

たくさんお話ししていただきました。

1番は私が思い描いていた

理想のワークライフライフの方向性に

確信が持てたこと。

共感していただいたこと。

後押ししていただいたこと。

やろうと思っていたことを行動に移そうと

思ったこと。


さっそく、やりたかったことの

資料請求しました。


ひとりで悶々と考えているよりも

客観的にアドバイスしてくれる方って

大切ですね。





人生の先輩である礼美さんに

介護のこと

 子育てのこと

(もう大きいけどそれなりにいろいろある)

アラフィフならではのお話も

楽しかったです。


誕生花セラピーについては

次の記事で🌈