ご訪問ありがとうございます♪


平日に待ち合わせておしゃべりルンルン

素敵なお店を予約してもらい、魂ピカ✨してきました。

仕事上がりになんて、明日のことを考えるとなかなか約束もしないのですが、大好きな夢を語れる友だちとおしゃべり。リフレッシュできましたキラキラ


その中の話のひとつ。

私は職場と家との往復の毎日で息子たちが待ってると思って急いで帰ります。(疲れてるから早く帰りたいのもある)

でも時々、自分のために何か身体を動かす習い事?のようなものに通えたらどんな感じかな?とも想像したりもします。

週に1日くらいいいんじゃないかと…。

息子も大学生2人と高校生。

ぜんぜん待ってないよねww

今日のごはんは?というところだけだよね🍚

自分自身の気持ちの問題。


次の約束は、フラダンスの体験🌴

どんな気持ちになるか楽しみです🎶