仕事は順調。前年度のモヤッと感はなくなり、自分のペースで仕事ができるようになりました。とは言っても複数でクラスを持つとちょっとした違和感は当然ありますが、それはお互い様。助けてもらっていることに感謝しながら上手くやっていきましょう♪


日々の書類や行事等の仕事に多少追われていますが、そんなものでしょう。


日常が整ってくると次なる挑戦をしたくなるものですね。かなりの行動力を持って人生を変えたのでもういいんじゃない?とも思いますが、いやいやできるキラキラキラキラもっともっと自由に生きたい。


さて、私はどうなりたいのか?

もう何十年も考えてきた思いは、基本的には結局のところ変わらないんだなぁと。

理想を聞かれたら明確に答えることができるキラキラ

やりたいことはたくさん楽しんできたけど、どれも中途半端になっている。

好きで楽しんできたものを集めたものが私の理想ラブラブ

それなのに動けていない。

それは本業でいっぱいいっぱいなのか?

やる気の問題?

わくわくの妄想ばかりで行動が伴わないタラー


そこで一歩として

いつもブログやSNSを拝見させていただいている

下国礼美さんの

♡ワークライフスタイリング

セッション♡

《誕生花セラピー🌷》


お願いすることになりましたルンルン

誕生花セラピーも付いていて楽しみ。




大好きな紫陽花の季節も終わりですね。