魂ピカ✨の1日🎶
いつも素敵なお店を予約してくれる友人。
ナチュラルビューティーを仕事にするのが夢でいろいろと勉強していてキラキラしてる。
素敵な空間でナチュラルビューティーのLessonをしてくれました。
インナーケア不足タイプと診断。
肌表面ばかり気にして食事内容や腸内環境など身体の内側のケアができてない。
ジャンクフード、お菓子大好きだし、仕事が遅くなると買ってきちゃうし💦
わかってはいたものの。やっぱり💧
できることから始めます。

ライフスタイルを見直すと決意。

そして、もうひとりの同世代の友人。
ピアノの先生音譜
保育士としてはピアノは必須だけど苦手意識あり。ピアノが思うように弾けたら楽しいだろうなぁ。

さらに四柱推命の勉強もしているということで

鑑定してくれるって*\(^o^)/*

楽しみ過ぎる。


それぞれのやりたいことを心から応援できるって楽しいルンルン






苺🍓のタワーが可愛すぎ。



梅雨の季節に向けてレインブーツ探し中。

これにしようかな。