ゴールデンウィークが始まりましたね。

初日は学生時代の友人とホテル女子会でした。

(息子曰く、ホカンスというらしい)

都内のホテルのスイートルームを6人のアラフィフでお泊り口笛

お店で呑むのもいいけど、部屋呑みは最高*\(^o^)/*

くつろぎ空間で言いたい放題、笑い放題🤣呑み放題。さすがに酔いました。6人分のベッドがあって、私はクイーンベッドにひとりで💤最高。


二日間美味しいものと写真撮りまくり。

楽しすぎたルンルン


子どもたちも手が離れて、これから楽しみがいっぱいだと実感しました。


ゴールデンウィークはカレンダー通りの勤務なので、1.2日は仕事して3日も大好きな人たちと素敵なランチの約束キラキラ


そして、姪っ子のベビー👶が産まれたので会いに行きます。

楽しみがいっぱい。


魂ピカがたくさんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ