久しぶりに予定のない(遊ぶ)週末。

仕事をしようと思っていたのに職場にUSB忘れたガーン


やりたいのにやらなかった家事をひとつひとつ片付けて家中スッキリ*\(^o^)/*

久しぶりに家が整いました。

 

そして、動画は見ていたけどワークをやっていなかったので取り掛かりました音譜

「売れる私になるマスター講座」


ワクワクしてきました。


いつも土日のどちらかは予定が入っているのですが、2日家にいると家が整いやりたいことができる口笛

違った意味で充実した週末でしたルンルン


息子の誕生日も1日早いけど、お祝いしましたラブラブ




楽天お買い物マラソンが始まりましたね。

引っ越しした時に慌てて買った食器の水切りカゴ、なんだか使い勝手が良くないのでポチっとしました。

届くのが楽しみです音譜