昨日は大好きな幼稚園の閉園式でした。

息子がお世話になり、母として役員をし、職員としてたくさんの出会い、成長、喜び、葛藤を経験させていただき感謝しかありません。

大好きな人たちとの出会い。

私はきっとこの幼稚園での時間のためにこの地へ行ったんだなぁと思います。

幼稚園の閉園、私はもう二度とこの地へ踏み入れることはないかと思います。(ここで出会った大切な人たちとはこれからも変わらず繋がっていくけれど。)

たくさんのありがとうが溢れています。


そして、息子の幼稚園ママ友(役員)の見守られながら過去の時々私の気持ちをモヤッとさせるものを断捨離。

スッキリ*\(^o^)/*


ありがとう😊




通勤靴として、3ヶ月で買い替えの靴。