新年度が始まりました。

息子たちはそれぞれ新しい環境にドキドキワクワクな様子。


私は、乳児クラスから幼児クラスになりました。

そして先日誕生日を迎え、50歳になりました照れ

たくさんのおめでとうメッセージやプレゼント🎁をいただき、改めて大好きな人たちがいっぱいいて幸せラブラブを感じました。

息子たちも優しいピンクハート

まあとくに何か変わったということもありませんが。50代は、遊ぶように生きようと思っています。


春になりお誘いが次々に入り、手帳がお楽しみでいっぱいにルンルン

平日は仕事をコツコツと進めて週末は遊ぶウインク

楽しいことはどんどんやっちゃう。


学びたいこともたくさんあるのに時間が倍欲しいアセアセ

時間を上手く使って充実させていこうキラキラ




ドッグフードの値上がりアセアセ

まあ、仕方ないタラー