昨年から歯の治療🦷を続けています。

虫歯っていうわけではないけれど、先生のひとことで銀歯をセラミックにかえて見た目をきれいにキラキラキラキラ

今は保険の範囲内で治療ができるのですね。

笑った時に銀歯がないってかなり印象が違う爆笑

全ての歯が無事に白くなりました。


そして先生からいつかは新しくした方がいいと言われた前歯タラー

いつやるのガーン

今にしました。

やっぱり、勢いは大事。

継続して治療することにしました。

1週間は見た目がNGアセアセアセアセアセアセ

マスク生活に感謝🥲


来週から新年度。

新しいクラスの子どもたちに笑顔が見せられるようにと本日決行❕

でも、出来上がりは月曜日とのこと。

火曜日の朝一で新しい歯が被さる予定。

月曜日はマスク外さないで子どもたちにバレないように過ごそう。ドキドキアセアセ

第一印象大切。


歯医者が出勤前なので、毎度朝カフェを楽しんでいますが、今日は早番なのでこのまま出勤します。


1歳児とのラストウィーク。

楽しもう(o^^o)



雨の中の桜🌸