ご訪問ありがとうございます♪


9月11日のYMOポップアップのイベントで知り合いになった友だちと表参道でアフタヌーンティー🫖を楽しんできました。

偶然にもちょうど半年記念日。そして2月、3月、4月が誕生日の私たちの誕生会🎂もかねてキラキラ

魂ピカキラキラキラキラキラキラ


出会いってほんとに不思議。

あの日たまたま近くにいたというだけでお友達になれるなんて。

神様ありがとうラブラブ

まだ片手で足りるくらいしか会ってないのに夢も悩みもなんでも安心して話せる大好きな存在になりました。

やっぱりこれってYOSHIMIさんが好き(世界観)だからなのかなぁ。


大切にしていきたいものや人に囲まれてますます楽しさが溢れていますルンルン



春のスイーツ🌸

素敵すぎでした。

予約なかなか取れないからってだいぶ前から予約してくれてありがとう*\(^o^)/*


引っ越ししてから、カセットコンロを持っていなかったので、防災も兼ねて購入しました。

私が購入したのはホワイト。

思った通りのかわいさで嬉しい😊

週末使う予定です。