ご訪問ありがとうございます♪


昨日はやりたいことがスムーズにできたハッピーな1日でした。

体がどんどん動く日とそうでない日があるけど。


掃除、洗濯が捗ってスッキリキラキラ

まつ毛パーマの予約がいいタイミングで空いていたので行きました。はじめて行くサロンで雰囲気も良く家からも近いのでリピ決定。

皮膚科に行き薬をもらいに。

皮膚科の先生がきれいで見惚れちゃう。

薬と今後の相談したら3回目のピコレーザーをやることになり…。

(職業柄シミがひどいタラー

思い切って20個音譜と思ったら、先生気になるところがたくさんあるみたいで


ミラクルキラキラキラキラ

サービスで…って

家帰って数えてみたら30個くらい。

すご〜いラッキーDAY🤞

ほんとついてる。


今は顔がぶつぶつだらけで明日からの仕事心配だけど1週間乗り越える💪(中居くんのマー坊みたいww)


とにかく、2年前には考えられないくらい自分を大切にできて、自分のためにお金を使えることがミラクルとしか思えない。

ほんとに感謝しかないラブラブ



朝カフェでSAKURAソイラテ飲みました🌸

いい匂いで美味しい*\(^o^)/*癒される。



友達からかわいいって言われたコート。

あったかくて着やすいからお気に入り。