3月のイベント講習会スケジュール^_^ | 一社)日本紙バンドクリエイターズ協会 JPBCA TRICOT 誰でも簡単に作れるゴッドアイ丸カゴ

一社)日本紙バンドクリエイターズ協会 JPBCA TRICOT 誰でも簡単に作れるゴッドアイ丸カゴ

一般社団法人日本紙バンドクリエイターズ協会

トリコットオリジナルゴッドアイ丸カゴ
トリコットオリジナル六目フルーツカゴ
トリコットオリジナル作品

紙バンド講師育成
イベント出展
ワークショップ出展
教室経営コンサル
手芸材料卸販売

2月末〜3月2日まで阪神百貨店梅田本店にて
みんなの手づくり作品展に出展して来ました^_^
コロナウィルスの影響でいつもよりお客様が少ないとの事でしたがその中でもワザワザ足を運んでくださいましたお客様本当にありがとうございました😊

3月は予定しておりましたイベントが中止になった事をこの場を借りてご報告致します。

3月13.14日
福岡国際センター ハンドメイド&こだわり品フェア
3月28.29日
ハンドメイドフェス岡山

こちらが中止となりましたので宜しくお願い致します🤲

3月イベント講習会スケジュール🗓

16日  広島打ち合わせ
18日〜24日 博多阪急紙バンド手芸作家作品展
21日  ヴォーグ学園講習会
27日  岩田屋コミュニティカレッジ講習会