今日は、とても清々しい気候で 屋外が気持ち良い季節です鹿児島は、陶器の街美山で今日と明... | 一社)日本紙バンドクリエイターズ協会 JPBCA TRICOT 誰でも簡単に作れるゴッドアイ丸カゴ

一社)日本紙バンドクリエイターズ協会 JPBCA TRICOT 誰でも簡単に作れるゴッドアイ丸カゴ

一般社団法人日本紙バンドクリエイターズ協会

トリコットオリジナルゴッドアイ丸カゴ
トリコットオリジナル六目フルーツカゴ
トリコットオリジナル作品

紙バンド講師育成
イベント出展
ワークショップ出展
教室経営コンサル
手芸材料卸販売

View this post on Instagram

今日は、とても清々しい気候で 屋外が気持ち良い季節です😍 鹿児島は、陶器の街美山で今日と明日の二日間出店しています😊 ポストは、ワークショップで作って頂いた丸カゴです💕 ☆ 皆さん綺麗な形に作ってくれましたよ😍 それぞれの笑顔がワークショップの満足度を表してる気がします。ありがとうございました🙇‍♀️ ☆ 写真を撮り忘れた方が… ☆ 鹿児島に行ったら是非お会いしたいと思っていた方が来てくれていろんなお話をしながら丸カゴワークショップに参加してくださいました😊 @i.and.cta_tyan さんありがとうございました🙇‍♀️ インスタ繋がりでお知り合いになり会うことが出来てクラフトやってて良かったなぁ、インスタやってて良かったなぁとつくづく思います😭🤣😁 ☆ ♪ 今日来てくださって皆さんとの出逢いに感謝します😊 明日も素敵な出逢いがありますように🤗 #tricot #TRICOT #トリコット #ハンドメイド #クラフト #カゴ #カゴバッグ #クラフト教室 #ヴォーグ学園 #八代トリコット #熊本トリコット #ハンドメイド #紙バンド #エコクラフト #ワークショップ #ミニカゴワークショップ #手づくり #熊本 #九州 #八代市 #キット #キット販売 #ゴッドアイ #美山窯元祭り #ヴォーグ学園 #鹿児島

Minako Nakamichiさん(@tricot.handmade)がシェアした投稿 -