まだまだ暑い(*´◒`*)ですね !これからのイベント | 一社)日本紙バンドクリエイターズ協会 JPBCA TRICOT 誰でも簡単に作れるゴッドアイ丸カゴ

一社)日本紙バンドクリエイターズ協会 JPBCA TRICOT 誰でも簡単に作れるゴッドアイ丸カゴ

一般社団法人日本紙バンドクリエイターズ協会

トリコットオリジナルゴッドアイ丸カゴ
トリコットオリジナル六目フルーツカゴ
トリコットオリジナル作品

紙バンド講師育成
イベント出展
ワークショップ出展
教室経営コンサル
手芸材料卸販売

昨日、一昨日と熊本フードパルで行われました九州ハンドメイドフェスタに出店して来ました(*≧∀≦*)
久しぶりに会う出店者さまも多く大変楽しい時間を過ごす事が出来ました!
またたくさんのお客様も来店くださり本当にありがとうございました😊
来週は糸島商工会主催のイベントが福岡大丸パサージュ広場で行われ出店して参ります!
まだまだ残暑が続きますが室内のイベントですので快適(*´◒`*)かと思います!お近くの方は是非お越しください(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 2nd 糸島Life in Fukuoka ☆

開催日  9月19日(水)~9月24日(月)
時  間  10:00~20:00(最終日は17:00)

※22日(土)・23日(日)は、パサージュ広場にてワークショップ開催


フードパルにて!皆さんお上手でした
╰(*´︶`*)╯♡
糸島Life in Fukuoka