エビたっぷりパスタ! | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️



こんにちは🎵
曇り空ですな☁️
今日も18時から22時まで営業しております。
もちろんテイクアウトも
ガンガン受付しております❗

新しいメニューを
どんどん出していこうと強化してます。

エビのトマトクリームソースパスタ
できました( =^ω^)
エビちゃんたくさん
入っているこちらのパスタ。
食べ応えじゅうぶん‼️
味ももちろんトマトソースに
生クリーム加えてありますので
コクもあってGood‼️
テイクアウトもOKなので
注文お待ちしております☺️

なかなか時代が変わりつつある中、
お店で飲食しにくいかもですが、
もし元気で外で呑みたいなって
思ってくれたら良ければ
お寄りくださいな✋
変わらずここでボスと2人で
お待ちしております☺️