8月もよろしくお願いいたします❗ | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️





こんばんは❗
今日から8月ですね‼️
いよいよ夏本番☀️
昨日深夜お千代保稲荷に
行って来ました。
お初です(ボスは何度もあるらしい)

お稲荷様におあげを、
そして商売繁盛を祈願してきました🌟
今年もあっという間に終わります。
ライブ以外の通常営業めがけて
来てくれるお客様が最近
いらっしゃるので嬉しい🎵😍🎵
10月1日で7周年‼️
まだまだ伸び盛りのあたしたち。
これからも永くよろしく
お願いいたします\(^-^)/

スケジュール更新しました。
ライブにイベントに通常営業、
毎日がアドベンチャー‼️
クルーは皆様です。
どうぞ一緒に海原へ繰り出しましょう✨