今夜はこちら | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️




こんにちは❗
昨日のTOZY NIGHT
盛り上がりました(笑)
笑いました(笑)
来月28日金曜日に
みのべありさちゃんとの
2マンでまた帰ってきますので
お楽しみに✨

今夜はまたあのお三方が
やってきます❗

Sunto Tour 2019
in Early Summer

OPEN/START 19:00/19:30
charge 3000円(1ドリンク別)

キクチユウスケ(plane)
大柴広己
近野淳一(鴉)

ゲスト 近藤田付也

今回は新たなお仲間さん、
近藤さんとの4人旅。
最終地点がここ、ROLLINGMAN
ツアーファイナルです\(^-^)/
毎回それぞれの個性のぶつかり合いの
三者三様のライブに新しい風が
吹きますね✨
平日だけど楽しむしかないでしょ🎵