週末の予定 | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️

こんにちは🎵
ようやく雨も上がり
桜が咲き始めましたね❗
今夜は通常営業です。
のんびり週末の夜
楽しみたい方、
お越し下さいませ☺

明日明後日はイベント‼️
明日はこちらの催し⤵️

REONA INTO STYLE
19:00~23:00
charge free
飲食オーダー要

Live The Shallow
DJs TAKASHI MIYATA/Reona/Yuta Menju

新しいニューモッズの
イベント立ち上げに
ROLLINGMANを会場として
選んで下さいました😁
I WONDER WHYでお馴染みの
宮田さんを筆頭に、
CuteなDJ Reona、
そしてDJデビューの
DJ YutaMenju🎵
ライブは安定のTheShallow
チャージフリーだしお得すぎます❗
春だからこそ、夜遊び
しちゃいましょう🌟

そして、明後日3月25日は
浅井企画久しぶりに開催🍀
OPEN/START 18:00/19:00
charge 2500円(1ドリンク別)
Live 高 哲典/テツモトミキ/三浦雅也

前回と同じ高哲典くんが、
東京から新しいアルバムを
持って歌いに来てくれます。
高くん、渋いんだよね。
お酒が似合うライブだね。
共演は酒場の歌うたい、
テツモトミキ。
そして、われらが夜ストから三浦雅也‼️
お酒進んじゃいますね🍺
18時オープン19時スタート。
2500円と予約も当日も変わりません。
日曜日の夜、歌と音楽で
1週間働くための
気合いを注入しちゃいましょ‼️