今夜から3日間ドリンク200円❗ | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️

こんにちは👋😃
先週金曜土曜と来てくれた
すべてのROLLINGMANキッズ達に
愛を捧げます♥
抜け殻でしたが、ようやく
今日からのお店でのお祭り騒ぎに
シフトチェンジしました(笑)
酔っぱらってて、何を話したか
よく覚えてませんが何より
楽しいしかなかった時間でした☺
プライスレス過ぎて✨
写真あがったら、全然アップします🎵

で、こんな天気ですが……
今夜から3日間お店で感謝の
気持ちを伝えたくて、
ドリンク200円❗
生ビール、焼酎、酎ハイ、ハイボール、
ハウスワイン、ソフトドリンクALL200円❗
赤字覚悟です(笑)
お友達、カップル、ご家族、
みんな誘って来ちゃってね🍺
じゃんじゃんガブガブ飲んでね🙋
そして、あたしやボスに奢ってね☺
お祝い持ってきてね(笑)
あたし今月23日誕生日だし⤴
と、相変わらず欲しがりですが
今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

さぁ、お祭りは続くよ🎵