今夜は盛上りたい一心です | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️



こんばんは🌠
暑いですねぇ……

昨日は魔の金曜日さながらで
ガラーンとしたROLLINGMAN……
やばい、金曜日なんかしなきゃと
焦っております💦
どなたか、金曜日貸し切りで
イベントとか飲み会とか
考えてる方いらっしゃれば
ご相談下さいませ☺
できる範囲でご相談のらせて
もらいマッスル🎵

今夜は土曜、糖質オフ🍺
飲みに来て下さい~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
なんとかシーンとした
週末は避けたいところ(笑)
必死ですわ(笑)
ネコちゃんのご飯(カリカリ)
買わなくちゃいけないの……
稼がなくちゃいけないのよ……

と、マジな気持ちをSNSで
ぶちまけてみましたが(笑)
単純にワイワイガヤガヤした
ROLLINGMANにしたいのよ❗
だから、今夜は盛り上がっちゃいましょ✨