今週のROLLINGMAN | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️

こんにちは\(^^)/
暑い1日でしたね💦
今夜はストロベリームーン
らしいですよ♥
赤い満月🌕
絶対観なくちゃと
気合い入ってます(笑)

さて、今週の予定更新❗❗❗

6月22日(火)
10分で心がスッキリする
紅木先生のタロット占い
19時から23時まで
鑑定料 10分1,000円
占いをされる方は占いセット
(1ドリンク+おつまみセット)
1,000円を注文下さいませ。

6月24日(金)
Swinging Sixties Cafe vol.12
20:00~23:30
no charge(one or more order please)
Acoustic Live  DAI(THE ABSOLUDE)
DJs  TOBY  KAZUNARI  CADILLAC

6月26日(日)
ROLLING MUSIC FESTIVAL
~音で遊ぼう~
11:00 OPEN  11:30 START
16:00 CLOSE
Charge 20歳以上 1000円
             3歳~20歳以下 300円
どちらも1ドリンク付
Act   I♥B☺S、かれいしゅうず
コドモディスコ、ザ・テンジンズ
なきむしチェリー+かわせさん

何気にイベント3つ❗❗❗
これは楽しい1週間ですね(^3^)/
まずは、女子人気NO.1と言っても
過言ではない占いイベント🌠
岐阜県羽島市で
占いサロン~Aphesisアフェシス~を
主宰している紅木彩鳳(こうきあやほ)
先生が初鑑定してくれます❗
タロットカードで今の状況を明確にし、
エンジェルカードで気持ちが晴れ
前向きに進んでいけるよう
占いをしてくれます。
まずは気軽な気持ちで
うけてみてください🎵
元気になるメッセージをお届け
してくれるはず♥

公式アフェシスHPはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/aphesis

そして、花の金曜日は60年代好きな
方々のための大宴会(笑)
半年ぶりに開催されるSSC。
今回はTHE ABSOLUDEのだいちゃんが、
アコースティックセットで
ライブしてくれますよ❗
そして、ゲストDJは毎回お客様で
来てくれてる酔いどれとびちゃんが、
久しぶりにDJ TOBYとして
まわしてくれんだって\(^o^)/
なんて、豪華なメンバー🎵
もちろんレギュラーDJの
影のオーナーDJ KAZUNARIと
うちの公認スタッフDJ CADILLAC
も半年ぶりにフロアを
わかせてくれるはず🌠

そして、日曜日お昼前開催の
子育てがんばるパパママ、子供達が
楽しめる音楽イベントですよ✨
今回も5組の個性溢れるアーティストが
こぞって楽しい音を届けてくれます🎵
またアーティストさんの
ご案内は明日にでもさせてもらいます❗
お子さんいなくてもライブを
楽しみに来てもOKだよ👍

と、またまた長文ですいません(笑)
とりあえず今日は月曜日。
ただいま絶賛HappyHour中🍺
みんな来てねぇ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆