23日いよいよ開催♬子供向け音楽イベント★ | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️



こんにちは(#^.^#)
雨やんでますねぇ。
朝結構な雨が降っていて出勤される方
大変だったのでは…
週末だし、なんとか
雨降らないでほしいですね。

今週末の日曜日、お昼間。
イベントありますよ♬
(ちなみに夜は通常営業です)
23日の日曜日は今週ずっと
出演するアーティスト紹介してきた、
『ROLLING SUMMER FESTIVAL'2015』
元々子育て頑張ってるあたしの友達の
言った一言がこのイベントを開催するキッカケ。
「子供産んでからこういうお店で飲む事
なくなったなぁ…」
そうですよね。子育て真っ最中に
夜酒場に飲みに行くのって難しいんです。
だったらお昼間にお酒も飲めて、
ご飯も食べれて、天気にも左右されなくて、
子供も楽しめるライブもやっちゃえばいいって。
このあたし達の主旨に賛同してくれた、
アーティストの皆様方、
そして今まで遊びに来てくれたお客様。
感謝しかありません(*^。^*)
♬昼間のROLLINGMANはちょっと違う~♬
って歌いたくなるぐらい違います(笑)
子供が走り回って、パパママ達が
楽しく笑って、音楽に溢れる店内☆
とっても素敵な昼下がりなんです!
子供さんいなくたってライブ楽しめるしね!
DJだっていますよ♬

一度味わったらやみつきになるイベントと
言っても過言はないでしょう(^O^)
タイムテーブルはこんな感じ。

11時~11時30分  OPEN
11時30分~12時  コドモディスコ
12時~12時30分  ザ・テンジンズ
12時30分~13時  BABY STAR
13時~13時30分  かれいしゅうず
13時30分~14時  コドモディスコ
14時~14時30分  ザ・テンジンズ
14時30分~15時  BABY STAR
15時~15時30分  コドモディスコ
15時30分~16時  CLOSE

是非、大人も子供も楽しめる日曜日!
お待ちしてますね❤

今日は通常営業です♬
今日もたくさんの笑顔と笑声と音楽が
溢れるROLLINGMANでありますように★