本日いよいよ美味しい日本酒呑めますよ♬ | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️



こんにちは~(^O^)
雨降ってなくて良かった!
だって今日はイベントですからね♬

『日本酒呑み比べ祭り』です。
きっかけはうちの常連の日本酒好きな
へべれけ野郎からの一言でした。

「日本酒の呑み比べのイベントやってくださいよ。」

最初はいつかねぇ、なんて思ってました。
うちは週末はよくイベントを開催しております。
音楽イベントがほとんどです。
しかし飲食店として、たまには
飲食イベントしてみてもいいかなって
思い初めまして、今回の運びとなりました。

日本酒のセレクトはうちが取引している
酒屋、吉田屋本店におまかせしました。
あまり名古屋で呑めないような物から、
みんなが名前を知っているメジャーな物まで
取り揃えました(^^)v
そして、嬉しい事にお客様から日本酒の
差し入れ頂きました♬
富山の吉江酒造のお嬢さんから
貴重な生酒と純米吟醸もらっちゃいました!
そして、あお兄から大高の山盛酒造の
生酒もお持ち頂けるって連絡ありました♬
いや~ラインナップ増えてます(#^.^#)

そしてDJもやってくれるDJニネの作る
晩酌セットは出し巻玉子から、
きんぴらなどの煮物まで
本格的なおつまみですよ!
フード持込可能なので、おすすめおつまみ
お持ちくださいね★
あっ、日本酒もおすすめあれば
どうぞお持ちくださいませ★

今日になってバタバタと参加者が
増え始めて嬉しい限りです(^O^)
今宵のROLLINGMANは
いつもと違った雰囲気になるに
違いありません。
美味しいお酒に美味しいおつまみ、
そして笑い声と音楽。
そんな空間が楽しみですねぇ♬