ボス手作りキムチを使ったクリームパスタできた★ | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️



こんばんは~♬
しっかし寒い(>_<)
早く春にならないかなぁ…
後少し我慢我慢!

今日はROLLINGMANの
オモニことボスが作ったキムチを
使ったクリームパスタ紹介します!!!

『キムチクリームパスタ』
ボスが作ったキムチを
ふんだんにクリームパスタに
のせてみました★
キムチの辛さと
クリームのまろやかさが
いい具合に混ざって
美味ですよ(#^.^#)
寒い夜にクリーム系パスタぴったり♬

今日は今池のPlasticFactoryで
YOUNGなMODS君達のイベント
”60’s TRIP NIGHT vol.2あります★
いつもはROLLINGMANで円盤
まわしているDJ CADILLAC
ゲストDJとしてまわしちゃいます♬
もちろんレギュラーDJの
DJ TAKEDA DJ DEGUCHI DJ gutti
もノリノリの選曲してくるんだろうなぁ。
あたしはお店あるので
行けませんが、お時間ある方
是非60年代へタイムスリップしてみては?

今日も元気にOPENしてますよ(^○^)
週末楽しんじゃいましょう★