ボスお手製キムチできました★ | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️



こんばんは(#^.^#)
今日は寒いですね…
ここ最近恋バナよく聞きます(笑)
なんでしょうね?
ま、どうもあたし恋バナしてる時
イキイキしてるらしいので、
いい事なのかも♬
皆様いい恋してますか?
2月14日はバレンタインだし、
春に向かっていく季節だし、
これは恋しちゃうべしですっ(^○^)

さて、最近ボスが新しいおすすめ
ガンガン作ってるので、
今日も紹介します~★

『ボスお手製キムチ』
そう、カクテキに続き、
白菜でも作っちゃいました!
そんなに激辛じゃないので、
辛いの苦手な方もパクパク
食べれちゃいます(*^^)v
ビールにピッタリのこのキムチ。
是非お酒のお供にどうぞ!

さぁ、週の真ん中水曜日。
静かな夜よりにぎやかな夜の方が
あたしは好きです❤
皆様の笑顔と笑声でいっぱいな
ROLLINGMANでありますように★★★