周年イベント出演DJ、昭和なよっちゃんだよ(笑) | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️



またまたDJ陣紹介しちゃいますよ♬

今回はあかりが消えたらの
主催者のイケメンでシャイなよっちゃん(笑)

長澤よしすけ

昭和40年代ぐらいの日本が好きです。
特に1968年から1975年ぐらいまでの
日本の音楽やファッション、映画や
テレビやドラマ、風景などにはかなり
グッときます。
僕の流すレコードで60年代や70年代の
雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。


よっちゃんは本当に当時の雑誌から
抜け出してきたかと思うぐらい
1970年代を代表するかのような男子です。
レコードを廻している彼の佇まいは
ゴーゴー喫茶を彷彿させます!
今までのROLLINGMANでのプレイではなく、
ハコを変えてのプレイ楽しみですね(^○^)

さぁ、昭和にタイムスリップですよ!