今年も今池まつり出店します★ | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️



こんにちは♪
まだまだ残暑続いてますね。
ただ、空は秋もようで
気持ちいいですねぇ!!

日曜日に昭和なイベント、
あかりが消えたら大盛況でした(*^^*)
たくさんの方々が、談笑したり
音を楽しんだり、本を読んだりと
それぞれがまったり空間を、
楽しんでました★
次回も楽しみですねぇ!!

さて、秋と言えば
『まつり』
で、今週末は今池まつり
ですよぉ\(^_^)/
20日21日とROLLINGMAN
出店しますっ!!
西南会場です。
今回も生ビールやソフトドリンク、
そしてさっぱり塩焼きそばに、
トルティーヤも手作りなタコス、
ぐるぐるウインナーと
バラエティに富んだメニューと
なっております♪
この今池まつりですが、
至るところで、ライブやってます!!
今回はニューロティカ、原爆オナニーズ、
nobodyknows+、TURTLE ISLAND
などなど素晴らしいメンツです(^ー^)
今池の中心地で、ダイバー続出という
カオスなお祭りなんですねぇ!!
お馴染みの爆乳シスターズの
ライブありますよ★
今池プロレスも出店場所すぐそばで
ありますので、プロレス見ながら
ビールいかがてすか?

できれば、秋晴れの中での
お祭り期待してますが、
どうでしょうねぇ三 (lll´Д`)

なんとか、晴れてくれるよう
皆さんも一緒に願ってくださいませ。

さてと、準備しなきゃっと!!
皆様、仕事の疲れは
ROLLINGMANで癒しますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆