感謝 | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️



こんにちはヽ(^0^)ノ
今日も梅雨はどこにいったんだという
青空ですね!

先週の土曜日6月14日、新栄SiX-DOGで
初めての企画したライブイベント、
『ROLLING ROCK RIOT Vol.1』
楽しく幕を閉じました♬
当日も青空が気持ちよくテンションが
上がる中、出演するバンドマン達が
リハーサルに入りました!
リハを通して見ながら、
真剣な表情に惚れてまうやろって気持ちで
いっぱいでした(笑)

ライブは6バンド出演で
少しおしましたが、機材トラブルなどなく
楽しい時間を過ごす事ができました。
打ち上げも皆様楽しそうで、
お店閉めた後、ホッとしました。

お客様にも恵まれ、本当に本当に
ありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。
あたし達の力だけでは、成功に終わらせる事は
できませんでした。
皆様の支えや励ましありきでの
成功という二文字をもらう事ができました。

ライブハウスのスタッフさん、
時間を割いて来てくれたお客様、
最高のロックンロールを見せてくれたバンドマン、

楽しくてROCKな熱い夜をありがとうございました☆彡

またVol.2いつか開催いたします。
その時は今回以上のROCKを
皆様に見て欲しいと切実に願っております。
そして演者さんには期待しております。
まだまだ歩き始めたばかりのイベントですが、
長く長く続けて、いつか野外フェスを
必ず開催できるよう、
熱いROCKバンドに出演してもらえるよう
必死に頑張ります!!

さぁ、ROCKな熱い気持ちで
今日もお店OPENしますか☆.。.:*・

バンドレポは後日少しずつさせて頂きます。
もちろん写真もUPしますのでご安心を…