今週土曜はあのイベントです★ | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️



こんにちは。先週土曜のLIVEの評判が
とてもいいので、またLIVEやってほしい熱が
うずうずしているROLLINGMANのアイドル(自称)
きーちゃんです❤
さて、いよいよ今週末はROLLINGMANプレゼンツ♫
ROLLING  X'mas&忘年会 NITE 
~踊って歌って飲んじゃいましょう~ですよ!!
たくさんの方々から参戦表明頂いております(^O^)
踊るスペースが欲しいというお声もあり、
さながらクラブイベントのように感じている方も いらっしゃるかと思います。
今回のイベントはROLLINGMANで行われます。
ROLLINGMANは防音設備はございません。
よってクラブのような大音量で、
音楽を流す事はできません。
いつものROLLINGMANでかかっている音量での
DJとなりますので、ご了承下さいませ<(_ _)>
その代りにお友達やカップルやご夫婦で来られても
お話しながらお酒を飲みながらお食事しながら、
イベントを楽しむ事が出来ますのでご安心を❤
もちろん踊るのも問題なしです(#^.^#)
後途中で外に出る事はもちろん可能ですが、
上がマンションになっており、住民の方がいらっしゃるので
大きな声を出す事などはおやめ下さいませ<(_ _)>
その辺りだけご注意いただければ、最高に
楽しめるイベントですのでよろしくです♫
さぁさぁ、ボ~ッとしていてもすぐ2013年終わっちゃいますよ。
今日も元気に営業のROLLINGMANにお越し下さいませ★★★