お詫び&お知らせ | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️






こんばんは。今日は暑かったですねぇ。気づいたら夏日ですよ。
ビールが美味しい季節になってきましたね。

所で、お詫びとお知らせがございます。

今週11日(土)はROLLING NITEのため21:30までは貸切営業となります。通常営業は21:30からとなりますのでご注意くださいませ。
今回参戦される方々は、精一杯楽しめるようスタッフ一同頑張ります!
今回参戦できない方々、是非次回は熱いROCK魂ぶつけ合いましょう!

後、諸事情により11日は23時でCLOSEとさせて頂きます。
大変ご迷惑おかけします。申し訳ございません。

12日(日)は東北ライブハウス大作戦ドキュメンタリームービー上映会のため、開場は15:00からとなっております。
通常営業は18時からとなりますのでよろしくお願い致します。


今後ともROLLINGMANをご贔屓下さいませ。

                   ROLLINGMAN 主宰 村井  店長 き-ちゃん$名古屋市新栄ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★-にこちゃん.jpg