ZEPP NAGOYA BRAHMANのライブ | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️

結構前ですが、ブラフマンのライブに参戦しました。
きーちゃんといきましたが、ミクシーでお友達になった。Hさんと会場で合流しました。
僕と同い年で、好きな音楽の趣味がにて楽しかった。
こういった縁を大事にしながら、もっと音楽仲間できたらと思います。
お疲れ様でした。

-------------------
お店から、

当日のライブのチケット半券お持ちの方、10%割引します。
今月の27~29日と3日~6日は15時からお店は営業です。18時まではドリンク半額♪
11日はイベントします。