契約しちゃった | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️

今日は41君と税理士さんにお話聞きに行きましたtricotオープンするまでの奮闘記ブログ-image00.gif
 
物件を紹介してもらってる不動産会社の方から、紹介してもらった、税理士さんがたくさん所属している会社で
 
でら綺麗なオフィスでびっくりしたtricotオープンするまでの奮闘記ブログ-0000015657.gif
 
 
あたしも41君もめちゃくちゃ普段着でびびったtricotオープンするまでの奮闘記ブログ-emojiD_07_253.gif
 
 
そこは税理士さん40人ぐらいいて、事業計画書の書き方から面倒をみてくれるtricotオープンするまでの奮闘記ブログ-DIMG0325.gif
 
 
 
簡単な事業計画書を持って行ったけど
 
やっぱ41君の今までの飲食店勤務経歴がネックらしく
 
事業計画書を書き込む必要があると言われちゃいましたtricotオープンするまでの奮闘記ブログ-65P600563_DCE.gif
 
 
 
そんな話を聞いて、開業してからのサポートもしてくるという手厚いサービス、それに、契約料も格別に高いわけではないので
 
 
 
契約しちゃいましたtricotオープンするまでの奮闘記ブログ-DIMG0035.giftricotオープンするまでの奮闘記ブログ-DIMG0035.giftricotオープンするまでの奮闘記ブログ-DIMG0035.gif
 
これが正確かどうかはわかんないけどねtricotオープンするまでの奮闘記ブログ-DIMG0043.GIF
 
 
 
ただ、これも不動産の営業さんからの紹介だし
 
『ご縁tricotオープンするまでの奮闘記ブログ-092 2つのはぁと.giftricotオープンするまでの奮闘記ブログ-092 2つのはぁと.giftricotオープンするまでの奮闘記ブログ-092 2つのはぁと.gif
 
 
だと思って今後末永くお付き合いできたらと思います
なんだか、忙しくなってきましたtricotオープンするまでの奮闘記ブログ-9134138.gif
 
将来のために頑張るぞtricotオープンするまでの奮闘記ブログ-15930650.gif