がま口ポーチ…完成! | 半径5mの幸せ

半径5mの幸せ

日々のささやかな出来事、Tricotの事を…。
ちいさな世界だけど、一番大事にしたい…手が届く、気持ちが届く、『半径5mの幸せ』を綴りたい。

photo:01

がま口ポーチ、完成です[みんな:01]

昨日は、縫いつける事に集中できず…一つ半で、手を止めました[みんな:02]

今日は、調子よくチクチク…と。
あっという間に三つ完成[みんな:03]

出来たところで…撮影へ[みんな:04][みんな:05]

photo:02


photo:03


photo:04


撮影が終わると、疲れきってしまいます…暫し珈琲Time[みんな:07][みんな:06]

その後は加工して、このように出来上がります[みんな:08]


お色は…一番最初の写真の向かって左から…オリーブ、ゴールド、ブラック。

「どのお色がお好みですか⁇」
…加工してるから、わかり難いかなf^_^;)

私がこのポーチでしたかったこと[みんな:09]
大好きなブラフシューペリアのアクセをつけること[みんな:10]

ポーチに付けたアクセサリーは、私物[みんな:11]

『撮影裏話』
◆ゴールドのポーチに付けてるのは、私のイヤリングの片割れをチャームにしてみました[みんな:12]

◆ブラックのポーチは、ネックレスのトップをシルクピンで留めて撮影[みんな:13]

◆オリーブは、正統派っ‼
正真正銘のブローチです[みんな:14]