こんにちはぁ


秋に入りシートマスク使う頻度がグンッと増えますねぇ
あ、別にお出かけってわけではなくて
乾燥が恐いから、使ってます

最近使っていたのがコチラ
『プリュ EGF ディープモイストマスク』

20枚入 1,335円(税込)

こちら届いた時にトト様が「なんかすごい重いものが届いてるよ」って
開けてみたらこのシートマスクでした

中身は、こんな風に、美容液がひたひたですぅ
サロン仕様の美容液マスクが20枚入ってますよ



綺麗に折りたたまれてますが、一枚をすぐ取り出しやすいし
国産素材のコットンで、かなり分厚いシートなの
折りたたんである端っこが、少しずらしてあるので
開きやすいですよ

厚みのあるこのシートマスクは、顔の凹凸に沿うように
外側部分に切れ込みがたくさん入っていて
ぴったりと張り付く感じなの

私はいつもお風呂上がりに、こちらをのせて10分
髪の毛を乾かしたりしてすごしています



無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール・無鉱物油
オイルフリー
で、敏感肌女子にも安心して使えるの

美白成分には、アルブチン・シルク・プラチナ
保湿には、セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸
エイジングケアには、EGF・プラセンタ
バランスよく配合されてますよぉ

液だれしてくることがないので、身動きできるので
10分なんてあっというまに過ぎてしまいます~

お肌が水分をしっかりと吸い込んだ感じで
触るとふんわりとしていて、気持ちが良いのよねぇ

最後はハンドプレスして、肌に残った美容液を浸透させていきます


20枚も入ってるから、毎日使えてほんとしっとりぃ



「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中

インスタもしております

↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram

よかったらポチリんお願いします♪

にほんブログ村
梨花 セレブ モデル コーデ いぬ ペット コスメ アラフォー モニター Sサイズ ユニクロ 小学生 ミニピン チワワ ダイエット 主婦 節約モニタ